2015年03月28日

あらら、入賞してました

IMG_8623.jpgIMG_2202.jpgIMG_0459.jpgIMG_0985.jpgIMG_2120.jpgIMG_5266.jpgIMG_6534.jpg第四回うみなかフラワーガーデンコンテストの表彰式に行って参りました。

テーマは、「潮騒とネコとスコップ」
チーム名は、「ネコのキモチ」
ガーデニングらしからぬ名前ではありますが…

ネコは気持ちいい場所を見つける天才。彼らが安心して風の匂いをかいだり、潮騒の音を聞いたり…。お昼寝やかくれんぼができる場所が増えたらいいなと。最近、何となく、コレ違うんじゃないの?と感じたり、とんでもない残酷なニュースが多いけれど、チョット立ち止まってみませんか︎武器をスコップに持ち替えませんか︎というメッセージを表現したかったのです。
もしかしたら、ネコ達は、寝たふりをしながら、愚かな人間達の様子を観察しているかもしれないよ(*´-`)

仕事ではないので、好き〜♡にやってみました。マイブームのブルーと黒の組み合わせにもチャレンジ。
華やかな色は使用せずに、沈み込まない仕上がりになるような、花材集め。結構考えましたよ〜♪
草屋根に見えるだろうか、ゴミの山に見えないだろうか。(何せ材料は、全て海の中道から拾ってきた廃材だから)

あー、勉強になったし、楽しかった!
その上、アイディア賞まで頂けてとても恐縮してます。
感謝



お花が育って来たらまたアップします!


posted by f-style at 17:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*ご相談お問合わせだけでもどうぞ!下メールもご利用下さい。*
*一番良いものをご提案します。お気軽にお問合わせをどうぞ*

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。