2015年02月21日

青のブーケ

IMG_2367.jpgIMG_0328.jpgIMG_5567.jpgIMG_7641.jpgIMG_1235.jpg新婦さまとのお打ち合わせの前に、ドレスショップにチェックしに行きました!



ゴールドに鮮やかなブルーの模様か入ったマーメイドラインの素敵なドレス。
大人な感じ(´ー`).。*・゚゚

うーん どんなブーケをご提案しようかな…
うーん あーじゃない こーじゃない…
acco☆sunの妄想タイムが始まります。
実はこれ、幸せタイムなんです。楽し過ぎて多分にやけていると思います。


長いことフローリストをやっていると、どんどん自分をすり減らしてしまい 妄想するのが正直苦しい時期もあったけれど、やっと最近は花しごとを始めた頃の感覚に少し戻ってきた感じがします。
えー(≧∇≦)お花を活けさせてもらった上に、お金を頂けるの︎ って本気で思ってた頃に。

年取ったのかなぁ(*´-`)




話がそれましたm(._.)m

で、このたびはドレスを引き立てる為にシンプルな色づかいのご提案。ブーケの直径と垂らしたリボンの長さにこだわりました。

プリザーブドフラワーのロイヤルブルーのブーケ。
ヘッドパーツとブートニアのセットです。
葉っぱもゴールドとシルバー、ブラウンを混ぜてみました。








気に入っていただいたとのメッセージをちょうだいし、ホントにうれしい

ただただ感謝o(_ _)ノ彡☆

ありがとう


posted by f-style at 01:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*ご相談お問合わせだけでもどうぞ!下メールもご利用下さい。*
*一番良いものをご提案します。お気軽にお問合わせをどうぞ*

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。